ピッピカーニバル

10月22日の土曜日、ピッピカーニバルを開きました。
あいにくの雨模様だったため、荏田西小学校の体育館をお借りしました。7回目にして初の体育館でのカーニバル…色々と不安はありましたが、皆さんとの距離が近くに感じられ、体育館ならではの良さがあったように思います。

在園児、卒園児、一時保育のきょうだい、そして、今年からりとる☆ピッピも加わり、ますます楽しいカーニバルになりました。真剣に頑張る皆のお顔、とってもかっこよかったです。

また、子どもだけでなく大人も張り切って参加して頂き、保護者競技の玉入れは大盛り上がりでした。大好きなお父さん、お母さんが頑張っている姿に、子どもたちの応援にも力が入っていました。

最後はピッピ・キッチン特製のマドレーヌメダルをもらって、皆にこにこ笑顔。

保護者の皆様、そして地域の皆様、ご参加・お手伝いありがとうございました。