2/12 今日のひとこま

 

暖かい1日。ゆっくり散歩をするのも気持ちいいですね。そこかしこに春の気配を感じます。

今日は外遊びの日だったので、ご近所の公園のプレイパークさんにおじゃまさせていただきました。

 

新聞紙でテントづくりに挑戦

と、すかさず紙鉄砲を作ってくれるプレイリーダー。遊びのプロ!

おもいっきり遊びこみました♪

プレイパークの皆さま、お世話になりました。

楽しいひとときでした。

 

広場に戻るとお昼ご飯の時間。

ご飯の前にはみんなで手遊びをしてます♪

 

 

 

 

 

 

ご飯が終わったら後片付けを手伝ってくれました。ありがとう~。

 

また明日もお待ちしてまーす。