2/13 今日のひとこま

今日も一気に気温があがって、一層春めいてきましたね。上着を着ると汗だく?

バレンタインに向けて、ハートの袋を作成中~
作るのが難しく見えるこの袋ですが、

子どもが脇で遊んでる間にできました。

出来上がったら思わずみんなで拍手!ちょっとした達成感があります。笑

 

足形を使ってこんな素敵なカードもできました。

ウサギちゃん?

お買い物ごっこや、

お料理ごっこも始まりました。さりげなく静かに取り合いしてるのもかわいい。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、遊びの仕方や動きが変わっている子どもたち。

1日1日成長してるみんながまぶしいです。

また明日もお待ちしています♪♪

 

明日はいよいよバレンタインですね。

工作は明日までできます?

名刺サイズのカードを作りたい方はお子様写真をご持参ください。尚、広場の混雑状況によっては落ちつくまでできないこともありますのでご承知おきください。