2/10 今日のひとこま

今日もワイワイ賑やかな広場でした。

ボールプールを満喫のアクティブガールズ♪

ふたりだと更に楽しいね!

お友達のママが本を読んでくれて、群がる子どもたち。

みんなママたちは優しい?

ベビージムをくぐり抜けるのが最近のマイブーム♪

普通にハイハイするより面白いことを発見(。-∀-)

その動きを見つめる3ヶ月ベビちゃんのかわいいどんぐりまなこ??

子どもたちはちょっと上の子の動きをほんとによく見てますね。

 

明日は祝日のため広場はお休みです。

12日水曜日はプレイパークにお出かけの外遊びの日です??

10:30に広場を出発予定です。1時間くらいはいるので現地集合でもOKです。長い滑り台の上にある広場にいまーす。

子どもたちは汚れてもいい格好で。水分補給もお忘れなく~。