10/10 はっぴぃ運動会

今日は、はっぴぃの運動会です。

0歳、1歳児の子中心に集まってくれました。

プログラムは↓です。

 

 

 

 

 

 

 

ゼッケンをつけてはりきっていますね!!

さて、プログラムの最初は、たいそうです。

「パンダ なりきりたいそう」です。

みんなにはちょっと難しいけど、パパやママと一緒に頑張りました。

 

 

 

 

 

 

では、プログラム2番。しょうがいぶつ競争

牛乳パックの障害物を乗り越え、壁のくまさん、うさぎさんのおててにタッチします。

 

 

 

 

 

 

いいよ、いいよ。

出来なくて当たり前よ。泣いても大丈夫。

みんな頑張りました。

 

 

 

 

 

 

プログラム3番は、はいはいレース!

「せいの、よーいドン」で、スタートしました。

ゴールできた子、出来ない子、泣く子に、おもちゃに進む子、いろいろです。

これが、0歳1歳です(笑)!!

最後は、おいもほりです。

みんなで、おいものツタを引っ張りました。おいもが抜けたね。

お持ち帰りしましたよ。食べられないけどね(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分間の楽しいミニ運動会。

みんなよく頑張りました。

来年はまた成長した姿を見せてくれるかなぁ。

おつかれさまでした!