9/27 集まれBABY!

 

 

 

 

 

9/27(金)あつまれBabyの日でご近所の赤ちゃんたちがあつまりました。
1人でも充分かわいいのですが、大勢集まるとまた更にかわいいですね?
初めて広場デビューする方が多かったのですが、
楽しい1日となりました。

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものですね。
子育てのいろんな情報交換ができました。

いつものように、わらべうたあそび、シフォン布あそびをし、

ハロウィンのベビーアートも出しました★、わらべうたは先人たちの生活への想いや大切なメッセージがこめられていていいですね。
今回は、「せーなかせなか」、「おすわりやす」をしました。
絶対にしなければならないというわけではないのですが、(ママが楽しいと感じるならわらべうたでなくても…適当な歌で赤ちゃんは心地いいかと思います)
もしよかったらおうちでもやってみてくださいね?

 

 

次回もまたいらしてください。
もちろん、日々の広場でもお待ちしています♪みんなの日々の成長を見せてくださーーい。