クリスマス会がありました♪

今年のクリスマス会は、

オカリナ演奏や、

スタッフによる「はらぺこあおむし」のペープサート、

ピアニストのママによる、「赤鼻のトナカイジャズバージョン」のピアノ演奏など

盛りだくさんな内容で、子どももママも楽しい時間を過ごしました。

DSC04086

オカリナ演奏では、きよしこの夜など、クリスマスにちなんだ曲を演奏してくださり、

オカリナの澄んだ音色が心に響き、神聖な気持ちになりましたね♡

はらぺこあおむしのペープサートは、

りんごや、すももが登場するたびに、

こども達のかわいい歓声が聞こえました♡

DSC04112

ピアノ演奏では、プロの演奏に酔いしれ、

贅沢な気持ちになりました。

DSC04133

リンリンリンと、鈴の音が聞こえると、

今年もサンタさんがやってきてくれました。

DSC04140

子どもたちは、きらきらと目を輝かせ、

大人たちは、子どもたちのその笑顔が何よりのプレゼントとなりました。

 

オカリナのみなさん、

ピアノを演奏してくださったHさん、

来てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

おうちでも、どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいね。