11/19 土曜ひろばが開かれました♪

今年度2回目の土曜広場が開催されました。

あいにくの雨予報だったのでドキドキでしたが、

広場が開所する11:00には雨も止み、

たくさんの親子で賑わいました♪

いつも来てくれる親子も、

平日は保育園で来れない親子も、

平日はお仕事のパパさんも来てくださって、

普段とは違う活気であふれていました。

DSC04042

 

広場に通っていたときはハイハイだった子は、

ボールプールで遊んだり、

歩くことや、おしゃべりが上手になっていたり。

みんなで成長をたたえあいました♡

 

パパさんのダイナミックな遊びにおおはしゃぎの子もいたりと、

普段とはまた違う一面も見られました♡

こども達も嬉しそうでした。

 

DSC04048

最後にみんなでパチリ☆

 

土曜日だからこそ味わえる平和な時間でした。

また、次回は年が明けてから開催予定です。

パパさんの参加、おじいちゃまおばあちゃまの参加もどしどしお待ちしています!

今回来てくださった皆さま、ありがとうございました〜♪