6/25(土)はじめての『土曜ひろば』★

パパも一緒に遊んでいます

パパも一緒に遊んでいます

広場はっぴぃが開所してから、6年目。

6/25に初めて土曜日に広場を開所しました。

利用者さんからの声に応えることができるかどうか、ドキドキしながら準備をしていると・・・

パパも一緒に遊びにきてくれた家族、春から保育園に通っている久しぶりの親子、

いつものフリーパス会員の親子などなどたくさんの親子が遊びに来てくださいました。

パパたちもほかの子どもとの関わりを楽しんだり、久しぶりに会った子どもの成長を

わが子のように喜び合うママたち。保育園での近況報告などなど、いろいろな話題で

盛り上がりました~。

土曜日を広場で過ごすひと時もとても大切な親子の時間ですね。

みなさんの笑顔をみているとよ~くわかりました。

なので、また土曜ひろばを開所します!(不定期ですが・・・今度は秋ころかな?)

お楽しみに〜!!!