6/27 集まれベビーの日

おかあさんの声がだーいすき♪

おかあさんの声がだーいすき♪

6月27日は「集まれベビー!」のイベントを行いました。

初めての親子が4組遊びに来てくれました。常連さんも一緒に参加して賑やかなベビーの日となりました。

「きゅうりがとれた♪」「一本橋こちょこちょ♪」などの手遊び歌をして、シフォンを使ったふれあい遊びをしました。

シフォンがお顔に触れるとくすぐったそうに目を細めたり、きゃきゃと喜ぶ赤ちゃんたち♪♪

ふれあい遊びのあとは、体重を量りました。

午前のイベントの後、ランチタイムもみなさんと一緒に食事をされて、午後のイベントにも参加していただき、広場での時間

を満喫されていました。

初めて参加したベビーちゃんたち、来月のベビーの日には寝返りをするようになっているかしら(^^)

体重もグーンと増えているかしら(^^)

来月のベビーの日が楽しみですね!!来月もぜひ来てくださいね!!