はっぴぃハロウィン☆〜

10月30日ははっぴぃハロウィンの日。
はっぴぃではハロウィンWeekとしてハロウィンカード作りをしました。最近の1歳代はママの真似、ちよっと大きいお兄さん、お姉さんがしていることも真似したがり、ママと一緒に作ることができるようになりました。少し前まではゴロゴロしていたのにすごいです〜。
そして今日はかわいく〜仮装して遊びに来てくれた子どもたちで賑わいました。
広場に置いてある三角帽子やマントをはおり、魔法の棒をひと振り〜☆〜
なりきっていたお姉さんたちを小さい子どもたちがじ〜っと見ているのが、とっても可愛かったです。きっと来年は私も…と思っているのかな?
ハロウィン仮装で〜パチリ〜。みんなで写真を撮りいい思い出になりました。
最後には子どもたちへお菓子を渡し、ニコニコ。
スタッフもいっぱい楽しませてもらい、癒されました。ありがとうございました。