ミニ運動会

6日から7日に延期したにも関わらず、たくさんの親子さんが参加してくれました。

まず、みんなで準備運動をした後に2チームに分かれ、おやこでかけっこをしました。
「よーいどん!」の合図でスタートして向こうにいるスタッフとタッチして戻ります。
タッチしてまた戻ってきて嬉しそうにタッチしてトコトコ戻る姿はとても可愛らしかったです。

次にじゃんけんゲームではスタッフとじゃんけんをして勝ったら玉がもらえて負けたら玉を渡すゲームをしました。
上手にじゃんけんができた子、月齢の小さい子はママが変わりにじゃんけんをしてママも楽しんで盛り上がりましたね。

次にアンパンマンのパズルゲームを2チ−ムに分かれてしました。少し難しいかな?と思っていましたが「どこかな〜」と迷いながらも上手に目やほっぺに当てはめて完成!みんな頑張ったね。

最後に箱に入ったお芋を引っ張るおいもほりゲームでは、当たりのお芋の他に引っ張ったらタコ・イカ・おさかな・にんじんが出てきてみんな大興奮でしたね!

参加された皆さん、最後までお疲れさまでした!
みんなのニコニコ笑顔がたくさんみれて嬉しかったです。
また、色々なイベントを企画していますので
ご参加お待ちしています!

おーちゃんでした。