誕生会

7月・8月・9月生まれのお友達のお誕生会をしました。
初めて広場に遊びにいらして下さった親子さんを含め7組の親子さんが参加してくださり、5人のお友達の誕生日をお祝いしました♪

まずはお子さんの好きな食べ物や好きな遊び、お母様が子育てで気をつけていることをお話していただき少しみんなのことがわかったところで楽しい会のスタートです!

カレーライスのエプロンシアターや、知る人ぞ知る不思議な『カメちゃんポケット』、それに『きりんさんと背くらべ』のハコハコシアターを楽しんでいただきました☆

お子さんの成長を感じて優しい笑顔がにじみ出るお母様方、そんなママの側で安心して好きな遊びに夢中になるお子さまたちの姿を見て癒された一日でした♪

今回参加できなかった方、是非次回の誕生会にいらして下さい!お待ちしています。