誕生会

集まれ、12月1月生まれのお友だち

 1月17日に12月・1月生まれの誕生会をしました。
 2歳の誕生児が1名、1歳の誕生児が1名で、2名の誕生児をお祝いしました。今回も一緒にお祝いをしにあそびに来てくれたお友だちがいました。みなさんも誕生児でなくても気軽に誕生会に参加してくださいね。今回は誕生児もお祝いしてくれたお友だちも女の子ばかりで華やかなお誕生会でした。

 お家の方からの誕生日のプレゼントは絵本や三輪車だったそうです。誕生会の次の日、はっぴぃに三輪車であそびに来てくれて素敵な三輪車を早速見せてもらいました。

 二人の誕生児のお母様は、この一年は「あっという間でした。」とお話されました。
 きっと、お二人とも楽しい子育てをされ、充実した一年だったのでしょうね。
 また来年どんなお話を聞かせてもらえるか楽しみにしています。