おやこで音楽遊び

英語の歌で手遊び!

今日もたくさんのママとお友達が遊びに来て下さいました。
なんと、ママが13人にお友達が14人!
とってもにぎやかでした。
初めての方もすぐに笑顔で楽しんで下さいました。
毎回、好評の手遊びはゲストに「みぃ〜さん」をお迎えして、
英語のお歌の手遊びを2曲、教えていただきました。
1曲目は「Knees and toes」あたま・かた・ひざ・つまさきを
お歌に合わせてタッチしますが、ゆっくりのテンポから超ハイスピードで。忙しかったけど、スリル満点でした。
2曲目は「This little pig went to market」
      〜このゆび こぶた マーケット〜
足の指を順番につまみながらお歌を歌います。
ちょっとくすぐったかったけど、ママとのスキンシップはみんな、嬉しそう。
詳しい歌詞は「はっぴぃ」にありますので、ご希望の方はスタッフまで。

来月は8日(金)にミニ運動会を予定しています。
(雨天の場合は22日に変更になります)
おやこで楽しんでいただけるプログラムを考えていますので、皆さんのご参加をお待ちしています。

 
 スタッフ♪mammy〜 でした。