「はっぴぃがイッツコムで紹介されます!

毎週日曜日 午後9時〜9時15分、木曜日 午後0時30分〜0時45分

青葉区広報番組 「あおバリューTV from 丘の横浜」という番組で、青葉区近辺の子育て支援施設など紹介されます。

9/2(木)が初回で、9月中何回か繰り返し放映される予定です。

テレビの取材など初めての体験で、しどろもどろでお見苦しいかと思いますが、笑って許してください(^_^;)

はっぴぃご利用者と「いくめん」を代表して、3歳の双子姉妹のご家族に取材協力して頂きました。

見慣れない取材陣の面々に、双子ちゃんがビックリして大泣き。部屋に入れない、というアクシデントがありましたが、気分を変えるために新石川公園に散歩に出て、一家でゆったり遊んでいる様子を撮影できて、却ってほのぼのとしたはっぴぃらしい画が撮れたような気がします。

どうぞご覧ください。  (スタッフ:皆川)」