春を見つけに行こう!in新石川公園

今日は青い空に太陽の日差しがたっぷり!
春をみつけに行くには最高の日です。

2組の親子と一緒に、はっぴぃから一番近くの公園へ出発〜。
スタッフからもらったアイテムカードを見ながら、黄色いお花、ありさんはいる
かな?えっ、どんぐりもあった〜♪

見つけたらママにシールを貼ってもらいました。
斜面もがんばってのぼり、しゃがんだり、立ったり、と大忙し。

ママもお子さんの目線に合わせて探している姿はとても微笑ましかったです。
公園から戻ると、「よくがんばったね」とかわいいスタンプを押して大喜び。
他の公園でも春をみつけてみてくださいね」  (4/21 スタッフ岡田 記)