メリークリスマス!今年最後の分け合い会

12月24日、今年最後となるフードシェア*いちがおの分け合い会を開催しました。
クリスマスとあって、今年もたくさんのお菓子を寄付いただき、ボランティア参加くださったみなさんでラッピング。
湯河原からのみかんも届きました。
ピッピ学童保育のこどもたちも、玄米の精米・袋詰めと準備のお手伝いをしてくれました。

長引くコロナ禍に物価高騰と、厳しい局面が続きますが、この一年、ピッピや青葉フードシェアネットワークには次々と新しいご縁をいただきました。
今日も、今年あらたに繋がったセカンドリーグ神奈川さんからいただいたお野菜や果物、冷凍ハンバーグの入ったクーラーボックスも並び、にぎやかな分け合い会となりました。
食品を寄贈くださった皆さま、有難うございました。
今後も、多くのみなさんとつながり、フードシェアの活動を続けていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!