ならんだ♪ならんだ♪あかしろきいろ♪

チューリップまつり見学

4月9日にあおいそらのおともだちで
チューリップまつり
に行ってきました!

新年度始まって初めての、市が尾駅をこえて、川までの遠出です。
新しくあおさんになったお友だちと、お兄さんお姉さんとで手をつないでよいしょよいしょ・・・・。
長い距離でも、川を泳ぐ魚をみたり、楽しくお散歩出来ました。

チューリップまつりの会場は色とりどりのチューリップでいっぱい!「このチューリップすきー!」「きれい!」とごきげんで楽しめました。中には、チューリップの横にそっと頭をのぞかせているつくし探しに張り切っている子もいて、みんな春を満喫できたようです。

帰りはちょっとお疲れ気味の子どもたち(と大人たち・・)でしたが、年度の終わりには、もっと遠いところまでも、へっちゃらで歩いて行けるようになるから驚きです。またこれからもたくさんお出かけしようね。

2009年度

前の記事

卒園、入園おめでとう
2010年度

次の記事

ピッピのこいのぼり