【Report】はっぴぃミニ運動会

3年ぶりに、はっぴぃでのミニ運動会を行いました。
よちよち歩きからずいばいの赤ちゃん4組の参加で、久しぶりの運動会に、スタッフもわくわく。
親子体操で準備運動をし、いつもは出していない車や箱に乗り、みんなでよ〜いどん!
車にぬいぐるみを乗せてまた参加する子もいて、可愛らしい姿にスタッフも思わずニコリ。

ぽんぽんタッチでは、可愛いパンダさんにみんなでタッチ。

お芋掘りでは、たくさん収穫しました。取れたお芋はお持ち帰り。
最後はぺんぎんルームに登場したボールプールです!

はじめは見慣れないものにドキドキしていた子たちも、次第に声を上げて大盛り上がりでした。
楽しさを共有出来るのは、イベントならではの良さかなと思いました。
みんながんばりました。 参加してくれた皆様、ありがとうございました。
おまけ!