【Report】ご近所さんとはっぴぃハロウィン

いつもとはちょっと違った魔法使いやおばけに変身(^^♪
ハロウィンのイベントでご近所のお店や企業様、幼稚園をまわり、シールラリーを実施しました。

「あ、きいろいくるまだね」
「くるまが来るからあぶないね」
秋晴れの中、みんなでおしゃべりしながら、小さなかわいいモンスターたちを引き連れててくてく歩く幸せ。

お散歩をしながら、まちの人たちも挨拶してくれたり会釈をしてくれたり。
小さな子たちのパワーは絶大ですw

ご近所の賛同企業・幼稚園の皆さんもみなさん優しく、笑顔でシールを貼ってくださいました。

 

今回ご協力いただいたサードカントリーさん、アキュフェーズの社員のみなさん、美しの森幼稚園の先生・お兄ちゃんお姉ちゃん、ありがとうございました!