Report: 節分WEEK~おにはーそと!ふくはーうち!~

おにはーそと!ふくはーうち!
今年もかわいい声が広場の中に響きわたりました。
おにはーそと!ふくはーうち!

小さなおにさんにも変身!
おにの帽子工作ではたくさんのオリジナルな作品たちができあがりました!

 

小さなベビちゃんたちの帽子は保護者の方がつくります!

親子で一緒に作業する姿も!
いろんな柄のマステは見てるだけでも楽しい。
ちょっとだけ遊んじゃおうかな~


こちらは、ボーリング大会!


小さな子でも初めてのボーリング

10年選手のこちらの鬼さんも今年も健在です!
さぁ、おにさんをやっつけろー

あー楽しかった!
いい思い出になったね・・・!