6/19 集まれBABY!!

 

 

6月19日 は「あつまれBABY!!」の日でした。

広場に初めての方もいましたが、イベントが始まる前から自然とお話の輪ができて赤ちゃんのことなど共通の話題に話が弾みます。

たった数週間でもぐんぐん成長する赤ちゃんたち。いろいろ情報交換したいですよね。

11:00~と14:00からのふれあい遊びの時間は手遊び歌やシフォン布を使ったふれあい遊びなどをして、体重測定と七夕の寝相アート、、と今回も盛りだくさん。

笑顔のあふれる1日となりました。

7月の「あつまれBABY!!」は、7月17日(水)です。

11:00~と14:00~はふれあい遊びの時間もあります。みなさまのお越しをおまちしていま~す(^^)/