3/13 かぜにもまけず・・・

3月13日(水)の外あそびには、あんよはまだ・・・だけどハイハイは上手・・・の子どもたちが遊びに来てくれました。新石川公園の広場でシートを広げて~と思っていたら強い風に
シートがめくり上がり、とハプニングがありました!
缶を叩いたり、ドングリをころがしたり、ボールを触ったりと1歳前後の子どもたちとマ
マはかぜにもまけず!楽しんでいました。「まだ歩けなくても外で遊べるんですね」とママの声。公園に行って何をすればいいの?と思っているなら、はっぴぃの外あそびにきて一緒に遊びましょう!
次回は4月3日(水)です。ちょうど満開かな?お花見ランチもします。
お待ちしております~。