ちくちくおしゃべり&土曜ひろば

11月17日をにはマタニティちくちくtimeを開催しました。
まずはスタイの柄と形を選び、ちくちくtimeスタートしました。
おしゃべりをしながらのちくちくはとても楽しく、たまには手を止めて
笑ったり・・・と和やかな雰囲気で楽しく作業が進みました。

 

 

 

 

 

 

この日の広場ではちょっと見たことがないカラフルなブロックが登場。
ぬいぐるみを交えてごっこ遊びが広がりました。
いつもよりは短い時間の広場ですが、ふらっと遊びに来てもらえると嬉しいです。

次回の土曜ひろばは・・・
12月15日(土)10:00~14:00
1月19日(土)10:00~14:00
2月16日(土)10:00~14:00
(同時にパパ育児講座も開催します(予約制)

ぜひ、お待ちしております~♡