10/31 Happyハロウィンシールラリー

10月31日はハロウィンの日当日!
仮装をしてきてくれた子どもたちはとてもかわいい~。
はっぴぃでもハロウィンシールラリーをこじんまりとやりました!
まずは部屋の中でポイントに立っているスタッフに、ちょうだいをして、ハロウィンシールをゲット。そしてシール台にぺったん。
ママと一緒にはったり、「自分ではる~」と頑張る子どもたち。
子どもの気持ちを大切にしているママたちは素晴らしいですね。

午後の部は外に繰り出し、ここの子どもたちも一緒にマンション内でシールラリー。
ちょっと仮装したスタッフのもとに「シールちょうだい」と
上目遣いで近寄ってくる感じがなんとも言えずにかわいかったです。
みんな上手に言えて、ハロウィンシールをゲット!そしてぺったん。
外でのラリーも楽しかったね♪

シール、くださーい♪