10/29 ベビーの日〜はじめましての子も久しぶりの子も♪〜

GE DIGITAL CAMERA


10/29(月)はベビーの日でした。
たくさんの親子が参加されました。
月齢が近い赤ちゃん同士ということもあり、共通の話題や悩みで話が尽きることはありませんでした。
今月のねぞうアートはハロウィン♪
「寝相アートを楽しみにしてるんです」とのお声もいただき、
制作してくださったボランティアママたちも力が入っていました。
ふれあい遊びの後もゆっくりと広場で遊んで過ごしました。

コロコロと寝返りをする赤ちゃんも、座りたいお年頃の赤ちゃんも、
まわりのママ達も協力し合って、ベストショットを撮影されていました。

次回のベビーの日は、
11月27日(火)です。

もちろん、普段の広場でもお待ちしています♡