10/20 パパも一緒の土曜ひろば

10/20(土)は久しぶりの土曜ひろばを開催しました。
最初に遊びにきてくれた親子はパパも一緒!
近くで開かれたハロウィンイベントの帰りで、こどもはかわいい〜みつばちスタイル♡
ボールプールでは思う存分、アクティブに遊んでいました。
いつも気になっていたんですが・・・と立ち寄られた親子など、土曜日の過ごしに少しでも利用していただいていることを実感しました。

引っぱられる~~!

 

 

 

 

 

 

 

11月17日(土)にも10月同様、土曜ひろば&ちくちくタイムを開催します!

日時:11月17日(土)11:00~15:00
参加費 300円(チケット・フリーパスは利用できません)
対象:未就学児までのお子様を持つ親子

♡マタニティのママへ♡

土曜ひろばの中でマタニティのママ向けに「ちくちくタイム」を開催します。
これから生まれてくるお子さんのために、スタイをみんなで作りましょう。材料はこちらで用意します。
予約が必要となります。11月10日までに電話にてお申し込みください。

日時:11月17日(土)11:00~12:00
参加費:500円(利用料300円、材料費200円)

ぜひお待ちしています〜!