はっぴぃクリスマス会(12/14)

14日は、はっぴぃクリスマス会でした。
年に一度、広場とここはっぴぃのスタッフが一緒になって楽しい会を開きます。
今年はスタッフのピアノ伴奏をベースに「ジングルベル」の合奏をしたり、「おおきなかぶ」の劇をしました。
「かぶ〜を引っ張るおじーいさん…♪」
かぶを引っ張るのはお爺さんお婆さん、ネコやパンダやクマ…よく見ると広場にいるぬいぐるみのあの子達!
やっとかぶが抜けたと思ったら、抜けた後の穴からサンタさんが現れてビックリ!みんなにプレゼントをくれました。
今年のプレゼントはマラカス!
もらったマラカスを使って最後にみんなで合唱しました。ノリノリのピアノで3曲♪
大人も子供も大きな声で歌っていましたよ!
とても楽しいクリスマス会でした。
スタッフも広場に来てくれたママや子供たち、ここはっぴぃの子供たちもみんな笑顔で参加していてとても暖かい気持ちになりました。