夏工作

先週は、ご自宅前でカブトムシをみつけた子が、

みんなで観察しよう!と、

広場に見せに来てくれました。

ありがとう。

間近でみんなで見れて、

じっくり生き物に触れ合うことができました。

みんなでワクワクドキドキをわかちあえて、ワクワクドキドキが2倍になった気がしたね♪

最近の広場は、夏休み中の幼稚園の子どもたち、

クールシェアで遊びに来てくれるベビちゃんたち、

幅広い年齢層で遊びに来てくれています。

プラスチックのコップで、シャワー作り、クラフト袋でバッグや帽子、その他思い思いに工作を楽しんだりして過ごしています。

工作で作ったプラスチックのコップは8月30日の水遊びにも持ってきてくださいね♪