7/20 水遊びをしました♪

DSC03784

つめーーたいお水、きもちがいいね

DSC03774

 

DSC03779

プレイパークに遊びに行きました♪

DSC03781

セミの抜け殻、みつけたよ♪

 

 

天気にも恵まれ、昨日は新石川公園で水遊びをしました。

たらいに、少し水を張って、

0歳児〜5歳児まで、思い思いの遊びをしました♪

スポンジやカップ、食器洗剤の空き容器、、、

年齢、月齢によって遊びかたはさまざま。

水浴び、触感を楽しむベビちゃん、

お皿洗いのごっこ遊びをする5歳児、それを見て真似するおちびちゃん達。

こうやって、すくすく成長していくんだよね。

のびやかな子どもたちの姿に、とって癒されました。

はっぴぃに遊びに来たことがないお友達も、たくさん来てくれました。

来月もまた遊びに来てくださいね。