7/7 お誕生会&たなばた&オカリナ

7月7日に6・7月生まれのお子さんのお誕生会をしました。

今月のお誕生会は参加してくれたお子さんが多く、賑やかな会になりました。

お誕生会では手遊び歌やケーキのパネルシアターをして、

オカリナさんの伴奏でみんなでハッピィバースディを歌いました。

たなばた会では大きなシフォン布を使ったふれあい遊びをして、

オカリナさんの伴奏で七夕の歌をうたったりして楽しく過ごしました。

最後はオカリナさんの演奏です。オカリナさんの演奏では子供達はみんな真剣に聞き入っていて、

手拍子をしたり、小さな体を揺らして聞く姿もみられ、和やかで微笑ましい会となりました。

オカリナさんいつも素敵な演奏をありがとうございます♪♪♪

ママやスタッフもきれいな音色ですっかり癒されました(^^)

お誕生日じゃない子もぜひ聞きにきて下さいね!!

お誕生会DSC03750お誕生会②DSC03751お誕生会①