1/19 集まれベビー!!をしました♪

1/19は「集まれベビーの日」をしました。午前・午後とも3組のベビーちゃんが参加してくれました。

少し人見知りが始まった赤ちゃんは、ふれあい遊びではちょっと泣いてしまいましたが、次第に広場に

慣れて笑顔が見られるようになりました。

周りで元気に遊ぶお兄ちゃん・お姉ちゃん達の様子に ベビーちゃん達は目をキラキラさせて

見ていました(*.*)

広場のにぎやかな様子がベビーちゃんには良い刺激になったみたいです(^^)

イベントの後もベビーちゃんのママ達は、共通の話題でお話が盛り上がっていました~♪♪

寒い日が続くと、小さい赤ちゃんを連れての外出は億劫になりがちですが、そんな時は暖かい広場に

是非遊びに来てくださいね!!