オカリナを演奏していただきました♪

HPの更新が遅れてしまい、

11月にあった素敵なイベントのご報告ができずにいました。

11月17日に、「オカリナを聴こう」というイベントがあり、

青葉区の福祉施設や児童施設でオカリナを吹くボランティアをされているママたちが、

はっぴぃにも来て下さいました♡

美しいオカリナの音色が響き渡り、

真剣なまなざしで演奏を聴くこどもたち。

もちろん、あまり興味を示さない男の子もいましたが、

それでも「線路はつづくよ」の演奏になると、ぴたっと動きをとめ、

ノリノリになって踊っていました。

音楽の癒しの力に、改めて感動しました♡

親子でそろって、素敵な思い出が残ったことと思います。

ボランティアさんたち、ありがとうございました☆