9/17はbabyの日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/17(火)はBabyの日でした。

簡単なマッサージや、わらべうたマッサージ、

シフォン布遊びをしました。

 

ベビちゃんによって性格はさまざま。

新しい場所が苦手な子もいれば、

まわりの子をじーっと観察する子もいる。

人が大勢いるほうが好きな子

家では泣きっぱなしだけど、外に来ると大人しくなる子・・・

 

この日のベビちゃんのうちの一人は、

最初、慣れない雰囲気に戸惑っておりましたが、

シフォン布遊びが始まるやいなや、

ぱっと明るい笑顔になり、

きゃっきゃきゃっきゃと、

はしゃいでおられました♡

 

お子さんがどんなものが好きなのか

おやこの広場でみつけてみるのも、

面白いとおもいます♪

 

次回のBabyの日は10月9日(木)

11:00と14:00には恒例のふれあい遊びタイムもあります。

ぜひ、いらしてくださいね。