【イベント追加】パネルシアター会 4月15日(火)

4月15日(火)11時~ 大学生ボランティアのお姉さんたちによるお話し会を開きます。

内容は・・・パネルシアターや読み聞かせなど・・・

どんなことをしてくれるのかはスタッフもわからないのでとても楽しみです。

ベビーちゃんたちも、お話しをじっくり聞けるお子さんもぜひ、遊びに来てくださいね★~

今回のイベントは、はっぴぃの近くにある國學院大学生によるボランティアサークル『たんぽぽ』のみなさんです。時間があるときには(学生さんなので)イベントのお手伝いなどをしてくださいます。これからも学生ボランティアさんとも一緒に楽しみながら応援していきたいと思います~!