豆まきにむけて工作を作っています☆

子鬼ちゃんたち!みんなとってもかわいいね!

今週は工作週間です。

2月3日(月)の節分に向けて、

広場では鬼の帽子をつくっています♪

まだ作ってない方は、ぜひ作りに来てくださいね☆

 

 

 

 

1月31日(金)までの開所時間(9:30~15:30)の間、でしたら、好きな時間に工作ができます。

こどもたちも楽しく、安全に工作ができるように、

混雑時には工作時間を調整することもあるかもしれませんのでご承知おきください。

まだ工作ができない0歳児ちゃんのママも大歓迎です。おこさんのために作ってあげてください。

 

2月3日(月)の10:30からは、豆まきイベントがあるので、

制作した帽子を持って、遊びに来てくださいね!お待ちしています。