1月21日はベビーの日でした☆

今月のBABYの日もたくさんの0歳児ちゃんたちがあつまりました〜

前回から引き続き参加してくれる方も、今回初めて参加の方もすぐに打ち解け、

おしゃべりや手遊び歌を楽しみました

ベビちゃんたちに癒され、スタッフもほっこり優しい気持ちになりました♡

 

今回の手遊び歌は、

午前の部に、

あたま、かた、ひざ、ぽん♪

いっぽんばし♪

きゅうりができた♪

 

午後の部に、

ぞうきんの歌♪

いっぽんばし♪

フランスパンのうた♪

あたま、かた、ひざ、ぽん♪

をやりました。

 

また、今回は 「みーさんのわらべうたコーナー」もあり、

ちょちちょちあわわ

ここはとうちゃんにんどころ

など、盛りだくさんな内容でした。

 

ふれあい遊びをしているときのベビちゃんたちは、

きゃきゃきゃと嬉しそうにはしゃいでいて、かわいかったです♡

ご家庭でもぜひやってみてください

もし、歌詞やリズムを忘れてしまったら、

広場に遊びに来ていただいたときに、

スタッフに訊いてくださいね〜