12月17日はBABYの日でした☆

今月のBABYの日は2か月から10か月のBABYちゃんたちが

大勢あつまりました♪

まず、ママにお子さんの紹介をしていただき、

ママの出身県をうかがいました☆

たまたま同じ出身県さんがいたり、

たまたまベビちゃんが同じ誕生日だったり、

いろんな偶然が重なり、ほっこりと癒されるBABYの日となりました。

手遊び歌では、

 

・ぞうきんの歌

・いっぽんばし

・きゅうりができた

・あたま、かた、ひざ、ぽん(ねんねバージョン)

を、やりました。

 

ご家庭でもぜひ、やってみてくださいね。

 

来月のBabyの日は1月21日(火)を予定しています。

引き続き、手遊び歌やふれあい遊びを企画していますので、

ふるってご参加くださいね。

今回、好評だった体重測定も今後毎回行っていく予定です。