春だ!外遊びをしよう!

ありさん、みつけたよ〜!
ありさん、みつけたよ〜!
前日は雨でしたがとても良い天気になり、みんなで楽しく外遊びがスタートできました(*^_^*)

ありさんやちょうちょさんなどを見つけたらスタンプシートにスタンプを押します。

「見つけたぁ〜」と自分で見つけた時の笑顔はきらきらしてとても嬉しそうでした。

他にアンパンマンのパズルを組み立てるコ−ナーや
はっぴぃ1号、2号に乗って親子で楽しみました。

最後に好きな風船と水分補給のお茶をもらって外遊びはおしまいです。

一時預かりの子たちも参加して、みんなに喜んでもらえて良かったです。

みなさん暑い中、お疲れさまでした。

広場ではお外遊び用の乗り物やお砂場道具の貸し出しもしています。
スタッフにお気軽に声かけてくださいね。

おーちゃんでした。