バレンタインカード

楽しく作りました〜!

2月8日〜10日はバレンタインカード作りのイベントをしました。
パパやおじいちゃんやママ友でも、大切な人への感謝をこめて・・・!

台紙においしそうなドーナツスタンプをペッタン、ペッタン。
かわいいハート柄のマスキングテープで飾り、作りながらお写真を撮り、ハートとリボンをつけて、最後にキラキララメをつけたらできあがり☆☆〜

スタンプ押しやキラキラペンでお絵かきをしたりとお子さんと一緒にできる作業でしたので、親子で楽しく作られていました。

スタンプを押すのは初めてのお子さんが多かったのですが、ママと一緒にがんばって取り組んでいることが印象深かったです。

ママと一緒のお写真の笑顔がとてもステキでしたよ!

手作りカードはだれに渡したのか・・・
聞かせてくださいね〜☆

   オカピ