謎のボタン

こんにちは、ピッピ移動支援事業となりのいえ金子です。

となりのいえのブログの一番下に謎のボタンが付くようになりました。

どんなボタンなんでしょうか?

ぜひ押してみてください!!

実は先日、ブログを閲覧された方から「いいねボタン」があったらいいのに…と有難いお言葉を頂きました!!

「確かに、リアクションがあった方がいいかも…」と思い設置に向けて動いてみました。

ただ移動支援だけ設置したら、他の事業責任者から反感を買う気がしたのでとなりのいえのブログを更新している「学童・放課後等デイサービス」に「いいねボタン」を設置しました。

そして移動支援には特別に1回ボタンを押すと3いいね付くような機能を付けてもらいました!(冗談です…笑、そんな機能は付いていません…)

その名も「いいね、いいね、いいねボタン!!」

逆のbad、bad、badボタンはありません!

そんなボタンを押されたら、打たれ弱い私は一発KOです…笑

となりのいえは、本当に素敵な場所です!!

日々の支援の様子や子供たちが元気いっぱい遊ぶ様子を定期的にそれぞれの事業のブログでお伝えしていきます。

少しでも共感できることがあったら、「学童・放課後等デイサービス」の「いいねボタン」、「移動支援」の「いいね、いいね、いいねボタン」を押して頂けたら嬉しいです!!

移動支援

前の記事

同行支援⑤
移動支援

次の記事

味方を増やす