ぐるぐるおやつ作り!-ココアロ-ルパン-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ココアロ-ル焼けたぁ!!」

こんにちは!ピッピ学童保育です! ついに怒涛の夏休みに突入しました!!!!! 子ども達は朝から晩までこの学童の部屋を中心に地域の公園へ出かけたり、畑の作物を収穫したり、いろいろなことをして過ごしています。

今日は「パン焼きたいーっ!」という事で、ココアロ-ルのおやつを作りました。やり始める前に「4時間くらいかかるけどいい?」と聞いてみたら、やる!の一点張りです。じゃぁやるからね、最後まで一緒にね。と念をおしたものの途中でやめちゃうのではないかなぁと思っていましたが結局最後の最後まではりきって「お菓子部」女子達はすてきなココアロールを焼き上げてくれました!ご馳走様でした~!  ある日のおやつの報告でしたっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超おいしかった!ココアロール!!!!!サイコー!

前の記事

ジメジメのたのしみ!

次の記事

一期一会のバケツ仮面