2月の給食

28日(火)

ひとくち食べてみました。ひじきのミートローフの人気に納得。ポパイサラダと白菜ツナスープも美味しいです。

おやつはごまきな粉マカロニと牛乳。

27日(月)

生揚げの五目煮、じゃが芋の素揚げ、小松菜の味噌汁。

おやつはかぼちゃのスイートポテト?かぼちゃの中にさつま芋が入ってました。&牛乳。

 

24日(金)

豚肉のすき焼き煮、さつま芋素揚げ、大根の味噌汁。

おやつはみかん、クッキー、牛乳。

10日(金)

ツナそぼろと炒り卵ごはん、里芋の味噌汁、ブロッコリーのおかか和え

おやつは大学芋と牛乳。

9日(木)

麻婆豆腐、中華コーンスープ、かぼちゃの素揚げ。

おやつはメイプルレーズンケーキと牛乳。

8日(水)

ホワイトシチュー、コーンライス、ツナ小松菜サラダ。

おやつはヨーグルトフルーツ、牛乳。

2月3日(金)

から揚げ、ひじき煮、白菜と揚げのみそ汁。

おやつは節分にちなんで、大豆の揚げ煮、いりこ、牛乳。