お馴染みさんが増えました「ピッピ暮れ食堂@くらしてらす」

ピッピ夕の暮れ食堂@くらしてらすがスタートして半年になりました。
お馴染みさんも増えました。

ピッピ夕暮れ食堂は、毎月第3金曜日16:45~18:45 ピッピみんなの保育園のあるくらしてらす3階でやってます

今月のメニューはカレーライス。
「大盛りで!」「おかわりくださ〜い」のオーダーで、追加のご飯を炊くことに!
お待たせした皆さん、売れ切れで食べていただけなかった皆さん、ごめんなさい。また来月、来てくださいねー。
〜お仕事帰りのお母さんのつぶやきをご紹介〜
今日は夫が子どもの保育園の迎えと私の迎えにも来てくれるというので、「夕暮れ食堂で夕ご飯にしようよ」と誘ってみたら子どもと一緒にやってきました。私たちは18時ごろ行きましたが、列ができていて追加でごはんを炊いているところでした。できたてのごはんとコクのある美味しいカレーと、オーガニックルイボスティーとデザートのフルーツ🍓リッチな夕食となりました。

お友だちと楽しそうにお話しされている人、親子でゆったり過ごしている方、ワイワイ楽しく過ごしている方、それぞれの過ごし方ですね。子どもは家に着いたらお風呂に入って寝るだけ🍀なんと素晴らしい金曜日

ボランティアメンバーに、お馴染みさんの子どもたちからメダルをいただきましたよ。ありがとうございます!