南町田教会生活協力サービス委員会さまから食品寄贈いただきました 

フードシェア*いちがお 5月の分け合い会のご報告

5月25日、たくさんの皆さんから寄贈いただいた食品(228キログラム)と、フードバンクかながわよりいただいた食品(50キログラム)を分け合いました。
今月は、次々と嬉しいお申し出をいただきました。分け合い会の前日にも、南町田教会生活協力サービス委員会さまから、たくさんのお野菜を届けていただきました。皆さま、有り難うございました!


お米の精米や大根洗いなど、子どもたちも活躍。
繋がりを大切に、さまざまな機会を捉えてフードシェアの活動を広げていきたいと思います。

フードシェア*いちがお 、嬉しいお申し出が続きます その2

ぽれぽれ保育園さんから食品を寄贈いただきました