春は巣立ちの季節です

今日の園開放はゆったりのんびり。1組のおやこさんの参加。
「4月になったら、保育園なんです。」そうか・・・さみしくなりますね。
でも、きっと、楽しいことがいっぱい待ってるから・・・

お庭では、しろいくものこどもたちが、寒い中でも元気に遊んでいます。
裸足の子も!土の感触が気持ちいいのかな?
「またあそびにきてね。」と、こどもたちが声をかけてバイバイです。
今日も楽しかったね♪

今日は近隣の小学校の卒業式だったようで、なんと、お昼過ぎには卒園生がお顔を見せてくれました。
素敵な袴姿のお姉さんにびっくり!懐かしいお庭でパチリと記念撮影。
4月からは中学生ですね。

保育園に遊びにきてくれてありがとう。

2023年度

前の記事

おねえさんといっしょ