年の瀬に、秋冬のふりかえり~その1~

ブログの更新、
すっかりご無沙汰してしまっていました…。

もうすぐ年末年始のお休みが始まりますが、
秋と冬、どんなことをして過ごしていたのかをご紹介します。

今回は秋の様子。

今年の秋は ”げいじゅつのあき” ↓ と・・・

どこでもキャンバスになります

色、感触、伸びかた…色々と実験中。

”はたけのあき” ↓

ピッピのはたけ にはブロッコリーと大根を。

お庭には チューリップ を植えました。

涼しくなってくると、外で身体を動かすことも楽しくなり、

”すぽーつのあき” も楽しんだ日々でした。

てつぼう、とどくよー!

そよかぜさん(3歳児)は新技挑戦!

そりすべりも楽しい!