なつまつり~その3~

なつまつり3日目

今日はおみこしの紹介をします!!

♡おひさまさん(0、1歳児)♡

普段から、アイスクリーム屋さんごっこが大好きなおひさまさんです。

山車にも手作りアイスを飾ってみました。

 

♡しろさん(2、3歳児)♡

春にひまわりの種をテラスハウスにまきましたが・・・。

なかなか花が咲かないので・・・。

みんなで紙皿でひまわりを作って、おみこしに飾りました。

 

♡あおさん(4、5歳児)♡

自由に描いたり、貼ったり、打ち付けたり・・・

みんなのアイデアがつまったおみこしです!!!

 

2020年度

前の記事

なつまつり~その2~
2020年度

次の記事

なつまつり~その4~