ピッピカーニバル!

10月24日は、ピッピカーニバル。
荏田西小学校のグランドをお借りしての開催も今年で4回め。
いつもありがとうございます!

ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんも,みんなで楽しみました。
みどころ満載のピッピカーニバル、ほんの一部をご紹介します。

その1
「みんなでかけっこ」は、走りたい人はみーんなで、走ります。
一時保育の「にじ」さんたち、卒園生や引っ越しで転園したおともだちも来てくれて、うれしかったです。
その2
みんなの目を楽しませてくれるパラバルーン、今年は風がちょっと強くて、むつかしかったけれど頑張りました。
その3
なんといってもかわいい!おひさま(0、1歳クラス)の「むしさんのぼうけん」
その4
しろいくも(2歳クラス)のみんなは、大きなパズルに挑戦!
その5
パパ、ママたちが追っかけっこする走り玉入れ、そして子どもも大人も、夢中になった綱引き。
その6
何といっても、みーんなのお楽しみはパン食い競走。ご近所のマフイーユさんに特注のあんパンです。
その7
ピッピカーニバルの数多い人気種目の中で最後をかざるのは、あおいそらさんたちのリレー。きいろぐみ対みどりぐみ、両方がんばりました!かっこよかったよ!!